HPのChromebookタイムセール中:X360シリーズも対象

記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

Chromebookタイムセールは12/21(Mon)まで

以前、HPの公式オンラインショップで行われている 週末限定セール の紹介をしました。週末ごとにやっているので、チェックしてみるとお目当ての機種が対象になっているかも知れません。

で、それとは別に、Chromebookタイムセールなるセールが始まっていました。タイムセールって、もっと期間が短いイメージだけど、こちらは12/21までとかなり長め。ゆっくりとチェックして、検討する時間がありますよ。

対象となっている機種は

です。どれも、名前の通りにディスプレイが360度ぐるっと回って、テントモードやタブレットモードにして使用できるものです。12bが12インチ、14xは14インチです。あとはCPUの違いで分かれています。これを見ると、HP Chromebook x360 14bが一番お得な価格設定(値引き)になっていますかね。
また、USIペンにも対応している機種なので、テントモードやタブレットモードでの手書きやお絵描きにも適していますよ。おすすめです。

外出先でも、在宅勤務でも、子供たちとお絵描きして遊ぶのにも、そして音楽や映画を楽しむにも使えるHPのChromebook、おすすめです。
下記バナーをクリックして該当ページへ飛んでいってくださいな。

タイトルとURLをコピーしました