ビックカメラ.comでChromebookフェア開催中

記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

Lenovoの三機種が安い

以前からChromebookに力を入れているビックカメラが、ちょっと長めの「Chromebookフェア」を開催中。2021/5/9(Sun)まで、特定機種が安くなっていて、さらにポイントが10%付与され、さらにさらに「電話&リモートサポート 一ヶ月分」も付けちゃうと言うもの。
Chromebookは良さそうだけど、ちょっと不安、と言う人にはいいんじゃないでしょうか。電話で質問できるそうですよ。 

今回のセールの対象機種は以下の通り。

私も購入して使っているLenovo IdeaPad Duet Chromebookも対象になっていますね。しかも、私が買った値段よりもずいぶん安くなっている・・・。この機種はおすすめですよ。下記の記事も参考にどうぞ。今回のフェアは期間に余裕があるし、じっくり検討してください。

IdeaPad Flex550i Chromebookはディスプレイが360度回ってタブレットモードでも使える機種。

IdeaPad Slim350i Chromebookはエントリーモデルとして手軽に使えそうです。税込で三万円を切った値段ですから、手を出し易いんじゃないかな。

ここから買えます

下記バナーをクリックして、特設ページに飛んでください。

タイトルとURLをコピーしました