1/17から期間限定でHPのChromebookが10%offに

記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

HP Chromebook Week開催

HP's Chromebook Week

これまではこういう安売りの案内ってWindowsパソコンだけだったんですよね。それがついにChromebookでもセールが行われるようになりました。いやぁ、時代は変わった。「HPもChromebook紹介ページを立ち上げ」の記事で紹介した通り、昨年後半からHPでは本格的にChromebookを国内でもプッシュし始めていました。その後も新機種を出してきて、張り切っていたところ。そして今回のセール。Windowsパソコンと同じ扱いになってきたということ。ありがたいことです。

そのChromebook Weekですが、公式サイトによると、

型名に“x360”が付いているのは、ディスプレイが360度回転するタイプ。14, 14bはディスプレイサイズが14インチ、12bは12インチです。また、x2は2-in-1と言われる、キーボードが外れてタブレットになるタイプです。ディスプレイのサイズは12.3インチ。機種によってメモリ量が違うバリエーションを用意しているものもあるようなので、詳しくはChromebook Weekのページを見てください。

お年玉をもらった人、(もう無理かな?!)昨年暮れのボーナスがまだ余っている人、チャンスですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました