アキバと梅田のヨドバシでASUS Chromebook Flip体験イベント開催

記事内にアフィリエイト広告が含まれています。

ASUS Chromebook Flip C100PA

★ ASUS Flip C100PAを触って、セミナー聞いて

ディスプレイが360度回転しちゃうASUS Chromebook Flip C100PAを実際に触って体験でき、さらにはセミナーも聞けてしまうイベントが催されます。その場で購入すると特典も付いているみたい。私もまだ、実物を見たことがないんですよ。触ってみたいな。
Chromebookに興味をお持ちならば(そうでないと、このサイトには来ないですよね!)、都合が合えば是非。

以下、公式サイト(ASUS Chromebook Flip体験イベント)からの情報抜粋です。

誰でも参加可能な直接製品を体験できるコーナーや参加いただいた方を対象にハズレなしの抽選会、Chromebookが良く分かるセミナーを実施します。また、当日ご購入いただいた方には、特典もご用意しております。
日時/場所:
10月17日(土)~18日(日)/ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 店頭イベントスペース
10月24日(土)~25日(日)/ヨドバシカメラマルチメディア梅田 店頭イベントスペース
※イベントの内容は予告なく変更となる場合があります。
※各景品はなくなり次第終了となる場合があります。
※アクセサリー類および中古品は購入特典対象外となります。

ASUS Chromebook Flip C100PAのスペックに関しては「祝! ASUS Flip C100PAが日本でも発売開始(10/3から)」などを参考にしてください。
また、Amazon.co.jpでも購入できます。


タイトルとURLをコピーしました